赤ちゃんすべすべ肌を目指します!

未分類

大手脱毛サロンで赤ちゃん肌を目指して、全身6回で契約しました。現在、6回目も終わり、この時点で以前より格段にお手入れの回数が減りました。初めは、全身脱毛に恥ずかしさもあってなかなか踏み切れなかったのですが、今は通って良か・・・

脱毛をしてよかったこと

未分類

私は幼い頃から、自分の毛の濃さに悩んでいました。 中学に入ってから脱毛という存在を知り、母に聞いてみると「高校生になってバイトして自分のお金で行きな」と言われました。そして高校生になり頑張って1年で30万貯め、高校二年性・・・

わたしの脱毛人生

未分類

わたしは、小学生三年生頃から他の子と違い体毛が濃いことに悩みを抱えていました。わたしの母も、父も毛深いので遺伝だと思います。小学生から高校生まではカミソリでしょりをしていました。そのせいか、高校生頃になるととても濃くなっ・・・

30代後半で脱毛デビューしました

未分類

独身の頃は脱毛というと高額で、ボーナスの使い道やそのためにアルバイトをするものというような高嶺の華でした。肌を露出する服装もしなかったので、夏場に自分で手入れをするくらいで過ごしていました。結婚後、友人が育児休暇を利用し・・・

ページの先頭へ